写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



freetelの新プランがなんかすごい

freetel_campeign_01.jpg
MVNO業界では新参者(?)のfreetelですが,なんと月額500円の驚きプランを発表しました。
ん?DTIとか500円クラスのプランは今までもありましたよね。ところが,freetelの500円プランはなんと音声回線付きですビックリ。
もちろん,うまい話だけではなくて,端末の購入が必須(\29,800)で期間限定(12ヶ月間)の価格であります。ただ,割引期間終了後も1,270円と音声回線付きとしてはかなり安い部類に入ります。

ちょっと検討してみる価値がありそうです。
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

