写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



nasneがついに最強確定

「nasne」Ver.2.50で、PS Vitaからのリモート視聴に対応
http://www.inside-games.jp/article/img/2014/09/25/80956/515810.html

まさかこんなニュースを耳にする日が来るとは思いませんでした。なんと,nasneが家の外からでも視聴できるようになりました。ホームネットワークではなく,インターネット越しに録画したテレビおよびリアルタイム視聴が可能になるらしいです。
これは一大事ですので早速明日確認します。

まさか,B-CASの後ろ盾がこれを許す日が来るなんて,一体SONYはどういう交渉をしたのかすごく気になります。
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

