写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



BUFFALO の新しい化け物がいつのまにか登場 「全録」

BUFFALO_Zenroku_feat.jpg
BUFFALO 8チャンネル自動録画 HDDレコーダー [全録 ゼンロク] 2TB DVR-Z8

なんということでしょう。

過去に話題になった、8ちゃんねる全部録画、全部同時視聴可能のスーパー"CELL REGZA"を思い出します。
あの時は、確か100万円をゆうに超えていたように記憶しております。とても、購入の検討には入りませんでしたね。
東芝 CELL REGZA : http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/55x1/

で、BUFFALOになって帰ってきたわけですね。
しかも、驚きの価格は、なんと5万円中盤です。8つのチューナーと2TBのハードディスクが入ってこのお値段ってにわかには信じられませんね。

ちょっと人柱になってしまうかもしれませんが、テレビが好きでしたら試してみていいかも。

ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

