写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



アベンジャーズ!! が2種類!?

今話題の映画、「アベンジャーズ」のDVDがほしいなと思いまして、
(しかし、いつどんな映画でも「いま話題の」って接頭語がつくのはちょっと納得行かない)
調べてみると、Amazonで2種類出ていて、どっちも3,000円弱の同じ値段。

(1)ブルーレイのパッケージ風の3枚組(青い)


(2)DVDパッケージ風の2枚組(赤い)


ぱっと見だと、青い(1)の方がおまけも付いてお得かな?と思って危うく買いそうになりましたが、実は大きな落とし穴が。

よくよく読んでみると、青い(1)の方は
①ブルーレイの本編
②ブルーレイの特典
③デジタルコピー用ディスク (iTunes用)
ということで、なんとDVDが入っていないのです。

で、赤い(2)の方は
①ブルーレイの本編
②DVDの本編
と普通の構成。DVDも付いてるから、一般人はこっちのほうがおすすめ。
DVD+ブルーレイのセット

青い方はiPadを持っているようなナウな人向けですね。うらやましい。
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

