写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



祝! Windows 8 発売


Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

なんだかんだで騒がれたWindows 8が今日発売です。
タブレット型デバイス(主にAndroid,iOS)が普及したおかげで、マイクロソフトも尻に火がついたようであわてて対応OSを用意した感じですね。
使いにくい、分かりにくいなど賛否両論な新OSとなりますが、マイクロソフトが推進する以上はいずれ世界標準になっていくのでしょう。

ところで、イメージカラーがどうも紫のようでちょっと気持ち悪いです。。。
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

