写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。



lenovoのUSB液晶 1452DB6 ThinkVision LT1421


ThinkVision LT1421 1452DB6
マルチモニタは、ノートでがっつりお仕事したいときの強い味方です。15インチくらいでいいんだけど、普通の液晶だと本体も重いけど、太い電源とVGAケーブルも必要でとても持ち歩けるようなものではありません。ノートの液晶みたいな、ぴらぴらなものが欲しいですね。
そんな時にぴったりのこの商品です。
14インチワイドのUSB接続専用で、いつでも一緒に持ち歩けます。(本体840gとちょっと重いけど)
気になるお値段ですが、1万7千円くらいと安くはないんですね。う~ん
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

