写真、プログラミング、バイオリン、ピアノ、初音ミク その他広くて浅い趣味いろいろ・・・。

スポンサーサイト


ROWAのThinkPad X60/X61バッテリーがやたらと安い



当方、ThinkPad X61sを愛用しているのですが、近ごろ純正4セルバッテリーが50%切るくらいに突然アラームが鳴ってスタンバイするようになりました。実質稼働時間が30分程度になってしまって、とても心もとないです。
で、Amazonをのぞいてみるとなんと新品で2千円前半があるではないですか。純正ではない互換品とはいえ、実績のあるROWAが販売しているのだから、そんなに危なくはないかも。
買ってみようかな。

そして、8セルも安いんだよね。こころ揺れる。

追記:
上の、4セルが2200円、8セルが2980円くらいで売られていたのですが(ただしChinaセルの表示)、なくなってしまいましたね。

今は、500円ほどお高い(でも、なんとSANYOセル)の商品が最安です。700円しか価格差がないので、どちらにしようか非常に悩ましいですが、とりあえず軽いほうがいいので4セルの方を買おうかな。
ソフマップ・ドットコム

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fabliaty

Author:fabliaty
コメント頂けるととっても大喜びします!

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

